だいたひかるさん、妊娠されたんですねおーっ!





星野源さん&ガッキーのニュースに続いて、これまた嬉しいニュース音譜音譜





単純に素直に気分が上がります⤴️⤴️ 





しかも45歳。最近では、杉山愛さんも45歳で妊娠されたし、同い年としても心強くて、応援したい。





まぁ、年齢が一緒というだけなんですが、ゆるゆる妊活中の私のやる気が刺激されたことは言うまでもありませんイヒ






実は先日の星野源さん&ガッキーの結婚でテンションがあがり、録画してた1月の逃げ恥SPがまだ残っていたので観たんです。





二人はほんとの夫婦になるんだーと思って観ると、これまたムズキュンラブラブで。





何とも言えず、キュンキュンしました。





そして、最後シーン。





コロナで実家に疎開してたみくりと赤ちゃんが、平匡さんのところに帰ってくるところで、ぎゅってハグするんですね。





一緒に観ていた2歳の息子が、「だっこ~」って言ってしがみついてきたんですけど、その後、





「○○(息子の名前)も、あかちゃん、だっこしたい!」




って言ったんですびっくり




「え!そっちなの?」




とちょっとびっくり。




「あかちゃん、だっこしたいよねぇ」




と、何だかほっこり気分を味わいました。





本当、赤ちゃんって存在だけで周囲を幸せで包み込むとてつもないパワーを持ってる。






だいたさんの赤ちゃん、無事に産まれますようにニコ