昨日のびっくりニュース!




源さんとガッキーご結婚ラブラブ  なんかめちゃめちゃ嬉しいんですけどーおーっ!




逃げ恥のドラマやってた頃、うちは新婚で夫婦二人で毎週楽しみに観てました。恋ダンスも夫婦で踊れますウシシ





なんかすっかり忘れてしまっていたけど、その頃のときめきラブラブ音譜を思い出しました。






あの頃は、今思えば妊活に振り回されて気持ちの浮き沈みが激しかったり、仕事も安定せずにストレスフルだったはずなんだけど、そうはいっても新婚さんドキドキで、逃げ恥二人で観たりして楽しかったんだよね。





なつかしい~にやり あんな時代もあったな~にやり






結婚して妊娠するまで約2年、出産するまで約3年。いろんなことがあったけど、夫婦二人の時間は貴重だったな。そして、過ぎてみればキラキラキラキラしかしてない。






このニュースのおかげで、しばらくはフワフワ波動高め⤴️⤴️で過ごせそうです音譜