最近、メルカリの発送やら何やらで、よく近所のコンビニに行きます。





そこのコンビニは駐車場多くて、大体いつもいっぱい。線のないところに停めるしかなかったり、待つこともしばしば。





2週間くらい前に、雨でしかも子連れだった時、入り口すぐのとこに停めたいなぁと思いながら行くと、空いてた!わーい、やったー🙌





凄くラッキーおーっ! 助かったー笑い泣きと思ってた。





今まで、そのコンビニですぐのとこに停めたことなんてあったかな?というくらいいつも混んでる。




必要な時にはちゃんと用意されるのねーなんて思っていたんだけど、その日から5回くらいは行ってて、ずっと入り口すぐのとこに停めてますゲッソリ




駐車場いっぱいでも、私が入った瞬間に入り口すぐの車が出たりポーン





これって引き寄せてる?