私用が重なり、お休みを頂いておりましたが…


昨日の半夜便ポーンドラゴン出ました!

このお方は、今期3本目のドラゴン!

心臓マッサージできそう龍

今回も安定なランディングキャッチおーっ!

長さはウシシ


今回の半夜便は、ドラゴンサイズは1本でしたが

指5本サイズもまざりながら、全員安打キラキラ

小ぶりも多く釣れましたが…

天秤の二本針仕掛けには、ダブルで連発キラキラ

ジグでも



何より嬉しいゲストがキラキラ
グッドなハガツオキラキラ




全体でハガツオは、二桁かな?
他、サゴシやカマス、サバなど

いいお土産が沢山な半夜便でございましたキラキラ


仕事帰りに半夜便で遊ばれませんかキラキラ


予約状況次第では、出船時間の変更も可能です。


詳しくは問合せください。
海鱗~karin ~
090-3071-9764(林)