日曜日の午前便は、久しぶりの二桁釣果キラキラ

 ゴーマルアップまでほっこり

大鯛こそは、出ませんでしたが…





真鯛は、足裏サイズまで入れたら
11枚ほっこり



風も無く、池のような錦江湾でしたが

キャスティングタイラバやSLJなどで、広範囲を探りながらキラキラ

アタリも多くおーっ!バラシも3回ほど

遊び方次第では、うお座好釣果にキラキラ
竿頭の方は、4匹の真鯛キラキラ

ご乗船ありがとうございました。


土曜日は…
タイラバサビキにキラキラアジの数釣り

真鯛は…



大鯛には恵まれませんでしたがにやり

お食い始めの真鯛キラキラ
ありがとうございました。


ご乗船ありがとうございました。


別日では、オオモンハタの数釣りキラキラ
毎年、遊びに来てくださりキラキラありがとうございます。

タイラバサビキにはアジキラキラ


ご乗船ありがとうございました。


梅雨の晴れ間晴れ
心地よい船釣りうお座
楽しんで頂けましたウインク

ご乗船ありがとうございました。


募集m(_ _)m
平日、週末と空き多いです。

詳しくは…
海鱗~karin ~
090-3071-9764(林)