4月20日(土)天候にも恵まれて、開催出来ました。



 早朝から、受付会場のポイント与次郎店様もお店を開放して頂き感謝キラキラありがとうございました。

13隻の大会協力艇
坂本智子さんのスタートコールでラブスタート!




風も無く厳しい状況でしたが…

ワンチャンをモノにできた選手の方はウインクナイスフィッシュでしたキラキラ
検量待ちのクーラーボックスアセアセ

閉会式は、阪本さんやミッピ、マスオさんが盛り上げて下さいました。

今年も豪華景品キラキラ竿は7本、リールは6個ぐらいあったかな?
景品総額は…もやもやかなり凄いのですアセアセ


今回は、ゲストも豪華キラキラ
ダイワ 様から ミッピさん
シマノ 様から  阪本智子さん

なんとプライベートで遊びに来て頂いた、
女優の滝沢沙織さん
写真は、ありませんがマスオさんもキラキラ

選手の皆さん、ゲストにビックリされてましたポーン
ありがとうございましたデレデレ



今回、協賛を頂いたメーカー様
ありがとうございました。


無事、第4回目の大会を終える事が出来ました。

参加された選手の皆様、ありがとうございました。
会場を提供して頂いてます。ポイント与次郎店様
ありがとうございました。
船長の皆さん、ご苦労様でした。

7月に真鯛稚魚放流を行う予定です。


次回は、11月にボートエギング大会を開催予定!



海鱗~karin ~
090-3071-9764(林)