湾口便のタイラバ予定でしたが…

爆風予報の為えーん断念


市街地沖に切り替えて出船させて頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m



風が強くなる時間まで勝負しましょうとおーっ!

ギリギリまで下り…波



真鯛に出会えましたデレデレ


ポツポツ拾いながらキラキラ


ダブルヒットキラキラ

甘鯛はいいサイズキラキラでした。


大鯛らしいのは…バラシちゃいました。
m(_ _)mごめんなさい





まだまだ拾えそうな感じでしたが、爆風に風波も上がりだしたので、渋々避難ショック


穏やかなエリアに帰り…
オオモンハタやアラカブなど追加ほっこり



状況が悪い中、時間いっぱい遊んで頂き
ありがとうございました。




海鱗~karin ~
090-3071-9764(林)