大事な週末をお休み頂きショボーン申し訳ありませんでした。


2年ぶりのフィッシングショー大阪
お世話になっているメーカー様に挨拶も兼ねて
船を利用して頂いた有名なアングラー様にも挨拶が出来ました。

ありがとうございましたデレデレ


ステッカーありがとうございましたちゅー

昔から憧れの高橋哲也さん


帰ってから気づきましたが…
あまり写真を撮っていませんでした。
せっかく有名な方々にお会いしたのに笑い泣き



トークショーを見ながらキラキラふむふむ
キラキラ買うロッド決めました。


ハヤブサから発売予定のタイラバキラキラ



発売が楽しみです。


今回のメインは…
私が磯部門でテスター契約させて頂いております波
株式会社ハヤブサの磯ブランド…鬼掛
全国の支部長会…
大阪まで呼んで頂き感謝です。

夜は、全体で懇親会生ビールありがとうございました。




 ハヤブサ、太刀魚テンヤ




他、各メーカー様の新商品を実際に見る事が出来ましたキラキラ
これからの発売が楽しみです。



2月も頑張ってガイドさせて頂きます。

2月は、平日ガラ空きでございます。
週末の募集は、
17日 ティップラン、タイラバのリレー便 乗合募集


詳しくは…
海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)