ディープなポイントが好きなんですが…酔っ払い


昨日は、電動リールを駆使するお客様でしたので
私が狙いたいポイントにお付き合い頂きましたキラキラ



まだお正月気分な感じでしたので、3日まで9時出船ルンルン


3桁の水深ばかりをメインにキラキラ


終日アタリは多くほっこり
巻き上げ途中のバラシも多々アセアセ

62cmを頭に



新年早々お年玉縁起が良さそう拍手


甘鯛もキラキラいい感じ







シーハンター切れもあり…

色々、楽しめたディープエリアでございました。



タイラバは、これから入鯛シーズンに入りおねがい
楽しめる時期になりますデレデレ



海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)