本日、太刀魚バトルをようやく行えました。

10月ぐらいから予定していました太刀魚バトル
台風などに泣かされ延期タラー

微妙な時期になってしまいましたが…

JUMBO、龍神丸、海鱗の三隻にてアップ






やはり厳しくえーん
アタリも少なくあせる
走り回りましたがゲローごめんなさい


そんな中、JUMBOのお客様

文句無しの釣果キラキラ

1300超えのドラゴンアセアセ
素晴らしいキラキラ


優勝景品は
総額、1万円以上の太刀魚テンヤやジグなど


参加者の皆様にも太刀魚テンヤの参加賞まで
お渡し出来ました音符



協賛
グローブライド株式会社
(株)魚矢
株式会社ハヤブサ


ご協賛ありがとうございました。




また来年キラキラ太刀魚バトルしましょうバイバイ



海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)