週末は、タイラバをメインに出船キラキラ

土曜日は、チャーター便で錦江湾を南下おーっ!
ベタ凪になるかなぁ〜と思っていたのですが…
予報に反して、終日アセアセ風が強い感じでございました。

ジグには
更にデカイのがヒットでしたが…
針が伸びちゃいましたえーん残念

他、真鯛を数枚キープしウッカリなど…


ポイントを移動しほっこり穏やかなエリアへ


真鯛もよくアタリましたが、バラシも数発ぐすん



私もちょこっと遊ばさせて頂きました。

私のハマっている遊動テンヤ
誘いからのフォールでヒットデレデレ
鉛は、25号  93g


巻きでキラキラ
鉛は、20号   75g


遊動テンヤを知らない方も多いので

株式会社ハヤブサのホームページから抜粋させて頂きました。


食いが渋い時などは、食い込みがよくオススメ
アタリも多くおーっ!忙しいですがアップ

使い方が分からない時は、乗船時に教えますよー



星昨日、日曜日は乗り合いで佐多エリア便だったのですが時化で断念えーん

半日エリアで出船させて頂きました。
ロクマルにはギリギリ届きませんでしたショック

小さめな真鯛は




真鯛は、7匹


小雨が降る中、半日遊んで頂きました。



状況が悪い中の乗船ありがとうございました。
m(_ _)m



詳しくは…
海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)