久しぶりにティップラン便にて出船


出船人数に満たしませんでしたが、私もタップリ釣りがしたかったのでティップラ〜んおーっ!

お一人で6ハイだったかな?

私もウシシ

昨日は、小さめなサイズばかりぐすん
良型は、タモ入れ寸前でオートリリースえーん

終日アタリは多くウインクまた楽しめそうです。



魚も魚探への反応は良くキラキラ
ハヤブサ  ジャックアイショットを落としたら音符

一発で良型のオオモンハタでございました。
バラシも1発えーん


ご乗船ありがとうございました。


さぁ〜12月
これから寒波が入り本格的な冬が到来雪

今月は、31日AM便までガイド致します。
平日は、空きだらけですえーん

週末は…
  8日 PM便ティップラン 乗合募集
  9日  空き募集

他、週末の空き日もありますので問い合わせ下さい。

予定表が出来次第アップ致します。


詳しくは…
090-3071-9764(林)