ベタ凪な錦江湾…

昨日は、長野県からのお客様ほっこり
錦江湾の真鯛に出会いたいと♪
下らさせて頂きました。


予定していたポイントは、芳しくなかったのスルー…
反応を探しながらアセアセ気がついたら湾口までアセアセ



開始早々にガーン良型真鯛
お祝いおめでとうございます。

続けてヒットしたのが、レア魚かな?
シマセトダイ

甘みが強く美味しいみたいですねラブ

ヒットポイントを絞り込みウインク連発でございました。



ダブルヒットキラキラ


ナイスフィッシュキラキラおめでとうございます。

ラストは、さらに良型を追加して拍手
良型ばかりでデレデレお疲れのご様子でした。


バラシも4回ほど…かな
アタリも多く楽しめたようでした。



クール宅急便行きでしたので、内臓処理まで
ご要望があれば、発泡容器など準備致しますので
予約時に声かけください。


自宅に帰ってからも食を楽しめるようにウインク



ご乗船ありがとうございました。

お土産までありがとうございました。



入鯛シーズンまでキラキラもう少し
すでに来年の予約も数件頂いております。
m(_ _)m


詳しくは…
海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)