本来なら指宿沖周辺の鯛ラバ便でしたが、風も潮も動かない状況で…
 お客様と相談させて頂き滝汗佐多岬沖まで展開させて頂きました。
 色々とご無理ぐすん申し訳ありませんでした。


やはりこの時期でもこの海域は別格ですねラブ
鯛ラバ初めての方たちも大鯛GETデレデレおめでとうございます。
真鯛も体高がありキラキラカッコいいですね







鯛ラバでガーン美味しそうガーンおーっ!
ちょっとジグを落としたら酔っ払い
他にも色々釣果はありましたがウインク




潮がぐちゃぐちゃな状況で…大変でしたが
皆さんに釣果がありキラキラ
ありがとうござました。


詳しくは…
海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)