最近は、太刀魚便やティップラン便も人気ですが
ボチボチ鯛ラバもデレデレ

関東からのお客様
ナイト便が中止になり翌日の鯛ラバ便に切り替えてご乗船ほっこりありがとうございます。
ナイスグッフィッシュ

大鯛には出会えてませんでしたが…
塩焼きサイズですがウインクボチボチ

初めての鯛ラバでも色々釣れ楽しめたかな?


オオモンハタもいいサイズでしたウインク

ご乗船ありがとうござましたほっこり




暇な午後に一人で…
ちょいと遊動テンヤデレデレで遊んでみました。
アタリも多くアセアセバラシも多々アセアセ
近々、真剣にテンヤしてみますバイバイ


詳しくは…
海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)