太刀魚便は、半夜、デイ共に出船しておりますが…


ブログ更新が遅れてしまっております。


まとめてデレデレ
数日前…暇でしたので、夕食を釣りに夕まずめから2時間ほどで、13本ほどおーっ!



この日もウインクいい感じに

半夜便では、時合いが終わるのが早かったでしたアセアセ



半夜便に関しては、出船時間を調整可能ですので、問合せ下さい。

夜は寒いので防寒対策を忘れずにウインク



昨日のPM便もデイ太刀魚にデレデレ
いい感じにOK





太刀テンヤに掛かる他のお魚さん
白ムツとも言われるワキヤハタかな?
鹿児島では、沖メバルと聞いた事あるような…
こんな良型は、初めてみましたキラキラ

塩焼き美味しそう酔っ払い

離島サイズのデカガーンウッカリ
この他、スルメイカまでアセアセ

ご乗船ありがとうございましたデレデレ



デイ太刀魚おーっ!楽しめますキラキラ


詳しくは…
海鱗~Karin ~
090-3071-9764(林)