今後のご利用に関する大事なお知らせです。


錦江湾 若船頭の会で度重なる協議の結果…。

m(_ _)m

 大事なお客様に心苦しいお知らせをしなければならなくなりました。

 

燃料高騰や船舶の管理費、他地域の遊漁船乗船相場やこれまでの色々な状況を考慮して乗船料値上げという、苦渋の決断となりました。

 つきましては、誠に不本意なが、7月1日(日)より、乗船料の改定をさせていただくことになりました。何とぞ余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。


乗合料金(半日)
7月1日より 乗船料 1人 6000円


m(_ _)m





☆海鱗では、7月1日よりガイドプランも増やして、お客様が充分に楽しめるように頑張らさせて頂きます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


どうしてもタラーお一人様での出船の場合滝汗(ぼっち便)は、設定金額が高くなってしまいました申し訳ありません。そうならないように全力で乗り合い募集致します。m(_ _)m

ただ…1人でチャーター料金と思って頂けたら幸いです。


※来月から始まる予定のナイト便に限っては、
乗り合い料金は変わらず、4名様からの出船となります。

※ナイト便が始まりましたら、出船時間に変動がある場合もございます。


うずまき中距離便に関しては、今まで半日の便では…
キラキラ入れなかったポイントにもガンガン走って行きます♪
 中距離便で走れるエリアに限界はございますが、時間的にも15時沖上がりのロングタイムで楽しんで頂けると思います。
予約時に「大隅半島側で釣りがしてみたい」…などおねがいと…リクエストがございましたら、天候など状況にもよりますが、リクエストをメインに展開予定です。


詳しくは、問い合わせ下さい。
海鱗~ karin ~
090-3071-9764(林)