昨日は、湾口便の予定でしたが…
台風の影響で風も強くショボーン
朝イチは、風の様子を見ながら、市街地エリアに入り、どうにか風裏になるエリアに下れそうでしたので大きく南下、中距離エリアとなるポイントで展開させて頂きました。

イトヨリが多い中…アセアセ
やっぱりいましたおねがい
ロクマルアップキラキラ

ベイトも多く
サビキに着いたイワシも青物にブチ切られたり…




色々、アタリも多くキラキラ

賑やかな感じデレデレ



真鯛は、塩焼きサイズも多い日でしたが、よく釣れました。


オオモンハタもいいサイズ照れ

最後は…釣れて超〜嬉しいアマダイキラキラ
しかもシロアマダイ
45センチはある立派なサイズうずまきおめでとうございます。

賑やかな釣果になりましたが、イトヨリも唐揚げなどにとニコニコ

湾口までは、下れませんでしたが
ウネリもそれほど感じず、終日楽しんで頂きました。

ご乗船ありがとうございました。
m(_ _)m



そう言えば…昨日の桜島
立派な噴火4,300m上がったとかびっくり
釣りをしながら、ドッカンと噴火を真横で体感
噴火で起こる空気の摩擦で起こる稲光雷凄いですようずまき

こんなの間近で見れる錦江湾って凄いポーン

ちゃんと火山灰から逃げて釣りは楽しんで頂くので、ご安心をウインク



18日、19日、鯛ラバ  乗り合い募集中です。

他、空き日も多いので問い合わせ下さい。

状況など詳しくは…
海鱗~ karin ~
090-3071-9764(林)