ブログ更新出来ず…ショボーン


船のメンテナンスでお休みの日もありましたが
ちょこちょこは、出船しております。


最近は、鯛ラバメインの出船は無くアセアセ
報告できる様な真鯛も釣れておりません。


色々な釣りも調査をしながら動いております。
ガイドができる段階になりましたら、報告いたします。



昨日は、泳がせ釣りにて出船

朝イチは、サビキでアジを釣りエサを確保

泳がせポイントに移動し…


久しぶりに出会えましたキラキラ
立派なサイズおねがい


もう一発当たりましたが、合わせのタイミングなのかショボーンアジを食い逃げされちゃいました。


泳がせ釣りは、逃げ回る魚からのアセアセ穂先がバタバタからの〜
竿が海面に突き刺さる瞬間は滝汗超〜ドキドキアセアセ

またリベンジしましょう!




昨日は、外道の根魚は釣れませんでしたが、先週は…
いいサイズのオオモンハタキラキラ


まだまだ遊べそうなので、座布団ヒラメ狙いましょうウインク



他は…
テンヤなども楽しめますデレデレ
大鯛は、バラシちゃいましたがゲロー



詳しくは問い合わせください。
海鱗~ karin ~
090-3071-9764(林)