昨日の午後便は、ヒラメ狙いの泳がせ釣りにて出船デレデレ


入りたかったポイントは、灰のシャワーが降っていたので諦めて違うポイントへ…


今回は、アジを泳がせて…

落としてすぐ竿が海面に突き刺さり…
ゴーマルアップのオオモンハタキラキラ

ヒラメが欲しかったですが…


またしばらくすると…
残念チーン

そして…

また竿が海面に突き刺さり…
じっくり喰わしてから合わせると!!

のった!と思ったもののえーん
12号のハリスが切られてしまいました笑い泣き

次は…
いい感じだったのですが…

ゴーマルアップなオオモンハタアセアセ

時間いっぱい粘りましたが、ヒラメでず滝汗

リベンジお待ちしています。




ご乗船ありがとうございました。
m(_ _)m




明日、月曜日の乗り合い募集中です。
m(_ _)m



詳しくは…
090-3071-9764(林)