Bonheur ~ 幸せの手錠 ~

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」


2~3週間寝る前のスキンケアの後に使ってみて感じたのは、本当に沁みない!!

何回か目の中に入ってしまったんだけど、全く沁みないから流れ落ちる事もなし。

塗りなおしも、目が痛くなる事もなく良かったです^^


チップもスポンジで軟らかく凄く塗りやすかった!!

毎日使うものだから、「使いやすさ」が1番だと思うので

「スポンジの塗りやすさ」 「液が目に沁みない」 のは本当に重要な事だと思う。


まつげ美容液は目に沁みるものや刺激の強いものが多いから、使えない方も多いと思うけど

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」は刺激が少ないので

敏感肌の方にもお勧めです。


使い続けてみて、まつげが劇的に伸びた!とかはもちろんないけどw

1本1本が少しずつしっかりしてきた気がします。
  



http://269g.com/c.php?v=xababa