手元コーディネート、また変えました❗️







やっぱり愛犬君は左手中指に笑笑



もう、愛犬君は右手と左手行ったり来たりすればいーよ😂😂😂




この付け方、右と左のバランスが絶妙な気がしてかな〜り気に入りました😍😍😍




指を盛り盛りにした左手は手首はシンプルに時計をひとつ。



指輪ひとつしかついていない右手は手首を盛り盛りにして✨✨✨



色も統一感あるし、いーじゃんいーじゃん😍😍😍



ホントはね、愛犬君&愛ハムズと手首ジャラジャラコーデをしたかったんだけど、そうすると右手のコーデをどうしたらいいか分からなくなっちゃって💦💦💦






これに合わせようと思ったら、ゴッテゴテになっちゃうんだよ💧💧💧





オシャレで一番大事なのって、「バランス」だと思うんだよね🤔




ということで、指と手首、右手と左手でバランスを意識してみました‼️






うん、明後日のカルティエ展、これでいこーっと✨✨✨



そう、明後日、いつものジュエリー仲間と上野でやってるカルティエ展に行く予定なの🤩🤩🤩




楽しんできまーす✨✨✨