先日、ネットで購入した指輪が届きました💍( •ᴗ• )



早速付ける。






一番下の指輪が今回購入した指輪です。


愛犬君の指、重ね付けしすぎてアーマーリングみたいになっていたので、少し控えめに重ねました。




この重ね付けも好きなんだけどね。








ホントはね、こちらの指輪をネットで購入した後、別の指輪に惹かれまして、ちょっと悩んでいたのです。




購入した指輪はイメージ違いでの返品ができるとのの事でしたので、しばらく考えました。




悩んだのはこちらのリング。



星屑みたいで可愛いかな、と。



でもこちらのリング、ダイヤ9石で0.14キャラット。




私が購入したのはこちらで。



こちらはダイヤ5石で0.12キャラット。




ということは一粒あたりのダイヤの大きさは、初めに良いと思った方の指輪の方が大きいのです。




新しく気に入った方のリング、店舗にお取り寄せしてもらって試着してみようかなーと思ったものの、クズダイヤはもういいかな、と思い、結局購入した方のリングに決めました。





付けてみたらキラキラしていてとても気に入りました😊😊😊




大事にしようと思います✨✨✨