7日の金曜日、ジュエリー大好き仲間のお友達と虎ノ門ヒルズでやっているティファニーワンダー展へ行ってきました✨✨✨



混んでたらやだから、友達、わざわざお休みとってくれてね✨✨✨



横浜で待ち合わせして、浜虎でラーメン食べて、虎ノ門へGO❣️❣️❣️




大きなバード・オン・ア・ロックのオブジェがお出迎え💓💓💓







このティファニーブルーは唯一無二だと思うわぁ(#´ᗜ`#)




中も撮影オッケーで、沢山写真撮ってきた❗️


平日昼間でも結構混んでたよ💦💦💦

































もう、素晴らしいジュエリーの数々に胸がドキドキしっぱなし‼️




気づけば2時間たっていた🤣🤣🤣





展示も趣向を凝らしていて、オードリーの映画のワンシーンやドレスも展示されてたし、有名人が纏ったジュエリーや、デザインをパパっと描き留めたようなスケッチブック…ショーウィンドウの再現もすごく良かった‼️




しかもね、すごいなぁって思ったのは、どれも豪華を通り越して豪奢なすごいジュエリーなんだけど、どこかティファニーらしい奥ゆかしい可愛らしさを感じさせるんだよね。




どんなにゴージャスでも、飽くまでも上品で…失われる事のないティファニーらしさ…




これはもう、「ブランド」というものが背負った歴史や伝統だと思いました。




ブランド料なんて意味ない、無駄に高い、みたいに文句言っちゃったりするけど…それは、その歴史や伝統への敬意を表すものなんだなって、そんな事を思った。




私、ブランド物って全然持ってないけど欲しくなっちゃったなーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




帰りは横浜でちょっと飲んで…のつもりが、1杯しか飲んでないのに吐いちゃったよ💦💦💦



モヒート、めっちゃ強かった💦💦💦



モアーズのトイレで吐いてたらさ、友達、その間にカバン買っててめちゃウケた🤣🤣🤣




カバンって、そんな短時間に即決で買うシロモノじゃないでしょーーーーー🤣🤣🤣




趣味が合う友達で、ホント一緒にいて楽しい🩵💛🩵



ありがとう、友よ✨✨✨