ふなまみれ❓❓❓







のようで、意外と結構なスペースを占めている煉獄さんコーナー。




今日、ここに、新たなキャラさんがやってきました。










煉獄さんぬいのベルトがふなっしーブレスレットなのは置いといて…笑










ラッコ先生…笑




私、ちいかわのグッズはもう集めないとか言ってなかったかな❓❓❓




いえね、あのね、ラッコ先生、好きになっちゃって…😂😂😂




なぜ煉獄さんコーナーに置いたかと言うと…




煉獄さんとラッコ先生、ちょっと似てるなぁって…😂😂😂




とにかく強いとことか、後輩の面倒見が良いとことか、食べっぷりが可愛いとことか、歯切れの良い喋り方とか。




まだ原作の方を全部読んだわけではないのですが、アニメ見ただけで、もうダメだ…ってノックアウトされちゃって😂😂😂




で、つい買っちゃったんだよね、ラッコ先生…(///з///)♡





モノまみれの私の部屋だけど、これでも一応、「一生大事にするモノしか買わない」という掟があるんです笑。





我が家に迎えたからには、大事にするよラッコ先生❗️❗️❗️