昨日はお買い物三昧して来ました😍💕😍💕😍




地元のショッピングビルで、細かなお買い物をたっくさん‼️‼️‼️




開店と共にお店に入る勢いで出かけまして、一番欲しかったのはセリアのウィリアム・モリスのポケットティッシュケースだったので一番にセリアへ行ったのですが残念ながら品切れ😭😭😭





お取り寄せをお願いしました💦💦💦





その後はもうひたすらひたすら歩き回って、ひたすらひたすらお目当ての商品を探しまくる✨✨✨





お目当ての商品はスマホにメモしてあって、買う度にひとつずつ消していくのが快感笑笑





結局、昨日買ったものは…






これ、一部です笑笑



中央の光っていてよく見えないのはリングケースです。

昨日の片付けの際、必要と気付き買いました🤗🤗🤗




この他、鍵を裸でぶらさげているのが気になっていていたので手頃なカバーになるものを探していたのですが、セリアのキーチェーン付き印鑑ケースがちょうど良かったので、お気に入りのウィリアム・モリスのいちご泥棒を買いました✨✨✨




そして昨日のお店でまたコスチュームジュエリーのピアスを買い、写真屋さんで写真をプリントし、プレゼントに無印で手袋を買い、下着を買って、ダイエットのためプロテインも買いました✨✨✨




予定外で買ったものは、ダイソーのミニアルバムです✨✨✨




これ❗️私がずーっと欲しかった商品❗️❗️❗️




キーホルダーになるフォトブックが昔あり、いつでも持ち歩けるよう重宝していたのですが廃盤となり、こんな風にキーホルダーになるミニミニアルバムをずーっと探し続けていたのです😭😭😭




そしたらダイソーとセリアの推し活コーナーに✨✨✨




世の推し活ブームを実感しました、推し活バンザイ🙌笑



ダイソーの方がオシャレで枚数も多く入るのでダイソーのにしました💕💕💕




帰って早速、写真を入れて持ち歩けるように✨✨✨





傘も予定外でしたが、超小さい折りたたみ傘を見つけて、昨日から持ち物をタイトにしたいと思っていたのでご購入✨✨✨




水筒?タンブラー?は欲しいとは思っていて、欲しかったタイトなサイズ感のシンプルなのが見つかったので買うことに✨✨✨




お箸も予定外でした。

実はお箸、今使っているのが家族でバラバラなのがとても気になってしまって❗️




やっぱり、家族で同じシリーズのお箸使いたいもん🥺🥺🥺




そしたら気に入ったものが5膳セットでとてもお安くあって、買ってしまいました✨✨✨




お母さんには、要らないって遠慮されたんだけど、ささやかなプレゼントです🤗🤗🤗





あと、リアットで、むかーし使っていたゴルチェの財布をお直しに出してみました✨✨✨




大学時代にすごく気に入って、そのシリーズの鞄、パスケース、スケジュール帳、と全部揃えちゃうくらい気に入って使っていた財布でしたが、もうズタボロで使えないよね、と思っていたのです。








でも、少しでも状態がよくなれば、と思い、すがる想いでお店でご相談にのって頂いたところ、結構綺麗になりそうな感じだったので、思い切って頼んで来ました😭😭😭




綺麗になって帰ってきておくれ…😭😭😭






買い物がほとんど終わった頃、遅れて来た母と合流してお昼ご飯におうどんをいただきました☺️☺️☺️



スマホの液晶カバーはお母さんのノジマのポイントで買えました✨✨✨




下着もだいぶ着古してきたので笑、新調✨✨✨

なんとふなカラーを見つけた🩵💛🩵





プロテインも、お母さんが買ってくれた✨ありがとーーー✨✨✨





あとは友人へのプレゼントですが、いつも寒そうにしているのでちょっとでも暖かくしてもらえたら、と手袋を買いました💝💝💝





今まで指なしの手袋を使っていたんだけど無くしちゃったそうなので、無印で、指の部分は切れてるんだけど寒い時は指先にかぶせられるミトンみたいなカバーが付いている手袋にしました🥰🥰🥰




喜んでくれたらなと思います💝💝💝




ちなみに防災用ホイッスルもその子へのプレゼントです。



私は自分自身も肌身離さずホイッスルを持ち歩いていまして。



大切な人にはホイッスルのプレゼントをよくします笑笑






そんな感じでこまごまこまごまお買い物✨✨✨




私は、大きな買い物をたまにする、というタイプなので、こまごました物を買うと同じくらいの金額でたっくさん買えるのでなんだかホクホクしてしまいます🤩🤩🤩




昨日はまた興奮で眠れませんでした笑笑




ちなみに今日は、ネットで買ったストラップ付きスマホカバーが届く予定です✨✨✨




早くとどけーーーーーーーー🤗🤗🤗🤗🤗