今日は、母のお誕生日でした🥰



お寿司もケーキも数日前に食べちゃったので、今日はお夕飯私が作って質素なお誕生日お祝いでしたが、母は喜んでくれました💖



私、お母さん世界で一番好き😊



でも、私は母がお母さんでとても幸せだけど、母は私が娘で幸せだったのだろうかと…そんな事を思っていました。



でも先日、メールでお母さん大好きだよと伝えると、「いつもいつもいってくれて本当にありがとう☺お母さんは幸せです。」と返信。



母からこんな事を言われたのは初めてです✨



いつも母にウザがられている私ですが、これからも大好きを伝えていこうと思います🥰




なんと言っても、親孝行がしたいですね✨✨✨