昨夜は、職場の皆様とお食事会でした✨


残念ながら1人、来られなかったのですが、楽しい夜でした💖💖💖



麻布十番の、一見様お断りの会員制のお店💦💦💦

ご夫婦で営んでらっしゃるフレンチのお店です✨✨✨


そんなとこ行った事ないので緊張しましたが、思ったよりはカジュアルな雰囲気で和やかに時を過ごしました。



とは言え、みんなに恥をかかせてはいけない、とド緊張でしたが🥲🥲🥲




お料理はとっても美味しくて✨✨✨



とても繊細なお味で、しつこい味付けなんてしなくてもしっかり旨味があって、本当に美味しかった❗️❗️❗️


















おしゃれよねーーーーー、目の保養になるくらい素敵な飾りつけ✨✨✨



ぶり大根なんて、一口食べるごとに味が変わるの❣️

初の鹿肉もとっても美味しかった❣️❣️❣️



シャンパンをいただいているみたいに見えますが、ノンアルコールなのです💖💖💖



15年通った憧れのお店のスタッフの皆様と一緒にお食事ができるなんて…私もB店の一員になれたんだなぁとちょっと感慨深いものもありました✨✨✨





これからもお仕事がんばるぞぉ💪✨