土曜日、大切なお友達と遊びました❣️❣️❣️


13時に会って、21時までひたすらおしゃべり💕💕💕楽しかったーーーーー😂😂😂



彼女は本当にとても良い子で、「こんな良い子が私の友達なのーーーーーーー✨✨✨✨✨」って叫びながら街を練り歩きたい気持ちです😂😂😂



彼女には、悪意というものがないのですよね。

いつも、人に対して尊厳を持って接しているというか。

そしてそれが、彼女自身の尊厳なのでしょうね。

親しみやすさはあるけれど、誇り高い人だなぁと私は感じています✨✨✨



もう、お仕事の泣き言から育った環境の話や愛犬君の話、ジュエリートーク💎など、ひたすらお喋りだけをした1日💕💕💕




ジュエリートークですが❣️

彼女は私の影響でジュエリーが好きになったと言ってくれます😋😋😋



いつもは控えめにジュエリーを付けている彼女ですが、先日は私のリクエストで指輪を2個付けてきてもらいました✨✨✨


こういうリクエストにも快く応じてくれる💖💖💖


そしたらあまりに素敵だったので、写真を撮らせてもらいました✨✨✨







彼女はダイヤがよく似合います。

清楚な子なので、ダイヤの清廉な輝きがよく似合うのですね✨✨✨



右手のサファイアの指輪はお祖母様の形見だそうです。


お祖母様もジュエリーがお好きだったらしく、たくさんのジュエリーを譲り受けたと言っていました🥰🥰🥰


サファイアも脇石のダイヤも大きくて✨✨✨

デザインもアンティークでホント素敵✨✨✨


眼福なのであります🥰🥰🥰




たぶん、100人が見たら100人が私のジュエリーコーデより彼女のジュエリーコーデが素敵だと言うに違いない🤣🤣🤣



私ジュエリーマニアになって20年なのに全然素敵じゃないし🤣🤣🤣カナシー🤣🤣🤣



私はもう、想いの部分ですよね、素敵とか素敵じゃないとかじゃなくて。


想いの深さが私のご自慢です🤣🤣🤣




21時まで喋って喋って、それでも尽きないお喋り。



別れ際、いつまでも名残惜しかったです💕💕💕