先程の記事に書いた愛ハムズと愛犬君の刻印の事ですが。



これで満足するかどうかはまたおいておいて。




愛犬君と愛ハムズと家族の名前のリングを新たにデザインしてオーダーメイドするより、今のこの姪っ子達が描いてくれた愛犬君と愛ハムズの絵をそのまま刻印した今の家族の名前リングの方が、ずっと素敵だよね、という気がします。




だって想いがこもっているもん。




姪っ子達のペット達への愛情、私たち家族の想い、みんな詰まってる。




形だけ似せてデザインした指輪を作るよりずっと想いがこもっていて、素敵だと思う。




新たにオーダーメイドしても、それは見栄えだけのように思う。




ここまで考えていても作りたい気持ちが消えないのは、なぜなんだろうね_:(´ཀ`」 ∠):