今日は、愛犬君は病院で検査の日でした。


すると、腎臓の数値はクレアチニンの方はあがっていたものの、BUNの方はかなり良くなったとの事で、食事療法が効いているのでしょうとの事でした。



心臓の方は、雑音が前よりなくなっていて、お医者様がびっくりしていたそうです。



尿石症も出ていないとの事で、まずまずの結果で家族でやっと少しホッとしました。



慢性腎不全は良くなる事はないので、あとはいかに進行を遅らせるかしかありません。



家族みんなで、愛犬君を守っていくぞ❣️



今日5月2日は、愛犬君を家族に迎えて15周年記念日でした✨✨✨




これからも長い時間を愛犬君と過ごしていきたいです。