ふなっしーランドから発売されたユートレジャーデザインのふなっしーピアスのチャーム部分を、コードブレスにしていつでも見られるようにしています。





グッズの中でも全立体ってやっぱテンションあがるラブラブラブ


今まで黄色や水色のゴムを使っていたのですが、今日行った手芸店で、極細の赤いゴムを見つけて。


黄色や水色だとブレスの色と重なってあまり可愛い感じじゃなかったから、思い切って赤にしてみましたニコニコニコニコニコニコ



そしたら、差し色になってかなり可愛いラブラブラブ



ふなっしーって、黄色と水色のイメージが強いけど、実はあの赤がポイントなんだよね、お口とリボンの赤があるから可愛いのおねがいおねがいおねがい



赤いコードが入ってふなっしーのイメージが強くなった気がしますラブラブラブ