日が変わってしまいましたが、今日は、大きなイベントの前触れがありましたラブラブラブ






なんとビックリマークビックリマークビックリマークふなっしーがビックリマークビックリマークビックリマーク自宅にビックリマークビックリマークビックリマークお品物を届けにやってくるーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という、とんでもないイベントの抽選の日だったのです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




私はもうね、当たる気満々です照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ふなっしーが我が家に来たら、どんなおもてなしをしようかとか、お願い事ひとつ叶えてもらおうとか、色々考えてます照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



敢えて言おうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク妄想ではないとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私のふなっしー部屋に案内してあげよーーーーーとか、壁ドンからのちゅーをしてもらいたいとか、今日食べた美味しいお菓子手土産に渡そうとか、色々考えてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう一度言いますビックリマークビックリマークビックリマーク単なる妄想ではありませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



当てる気満々当たる気満々ですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



新商品が出る十時過ぎたら注文殺到して買いたいものは品切れになりそうと思ったので、0時まわったらすぐに購入手続きして、抽選にエントリーしましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



買ったものは、バッグチャームと全梨集合のポスターニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



バッグがシンプルなのでバッグチャーム欲しいなってずっと思ってたからちょうど良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ポスターも、ブッシャアも揃っての全梨集合だからラブラブラブラブラブ



私の部屋はふなっしーまみれですが、唯一ベッドの頭側の壁がふなっしーじゃなくてショックショックショックショックショック



高校時代にホームステイしたホストファミリーから誕生日プレゼントに貰ったオーロラのポスターが飾ってあって。




これはこれで綺麗なんだけど、ふなっしー部屋では異彩を放っていて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


長いこと飾ったし、そろそろ交換しても良いかなってお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




本当は、ふなっしーの等身大のタペストリー飾りたかったんだけど、最近発売されないねショックショックショックショックショックショックショック



なので、等身大タペストリーだと◯号ちゃんひとりだけど、ポスターは全梨集合だからこれもいっかなって思ってラブラブラブラブラブラブラブラブ



B2じゃなくてA2くらいのサイズだと良かったけど、まぁいっかおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



バッグチャームは、タッセル型でオシャレなんだけど〜〜〜


どうせなら、ポンポンはやっぱり水色が良かったなぁぶーぶーぶーぶーぶー



だから、今日、アクセサリー屋さんで水色のポンポンあったら付け替えちゃおうと思って探してたんだけど。




ある事に気付いたの。




ふなっしーがお届けしてくれた商品なら、作り変えたりしないでそのまま使うでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いって。




なので、せっかくふなっしーが届けてくれるお品物を作り変えるなんてできない事に気づいて、ポンポンを探すのは途中でやめましたニコニコニコニコニコニコ




当てる気満々、当たる気満々ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




夜、もう一回くらいエントリーしとこうかな、それともあの一回に賭けようかな、と色々考えて、カートに商品を入れるまではしたのですが、そこでまた私考えたんです。



親のスネかじってる分際で、そこまで贅沢したら親不孝でしょゲローゲローゲローって。




親不孝して運が巡ってくるわけはないなと考えて、運を掴むためにも誠実に頑張ろうと思って、追加の応募はせずに一回勝負に出る事にしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



あぁ、来年はついにふなっしーとちゅーできるのねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




当てる気満々、当たる気満々ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ







こんなシーンが実現するのおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい