届きましたドキドキドキドキドキドキ

K18の本格ジュエリーのふなっしードキドキドキドキドキドキ




思ったより小さくて、華奢なふなっしージュエリーが欲しかった私としては嬉しい誤算おねがいおねがいおねがい


ただちょっとペラペラだったけど滝汗滝汗滝汗


でもそれだけに、リングにリメイクしやすいかなと思いましたラブラブラブ


梨会議でふなっしーがすぐに気に入ったデザインでした。

クローバーは幸運の象徴で、ダイヤは雫のようで、妖精っぽいとおねがいおねがいおねがい


「ちっちゃな妖精がクローバーにつかまって空から降ってきた。その日はちょっと雨が降っていた」


ふなっしーの中で、そんな物語が生まれた作品ですおねがいおねがいおねがい



その様子はYouTubeで見られるので、ふなっしーの手が加わっているのが証明されている作品なので、ファンとしては特別な感慨も。





本当はペントップだけど、それでは自分で見えないので、差し当たってはイエローのゴムをつけてコードブレスにしましたドキドキドキドキドキドキ





先日のピアスもコードブレスにしてありますドキドキドキドキドキドキ


このどちらかを、指輪にリメイクする予定ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


初めはピアスチャームの方を指輪にしようと思っていましたが、こうして比べてみると全立体のピアスチャームは揺れる方が可愛く見えるし耐久性も気になるので、今回買ったK18の方をリングにするかなおねがいおねがいおねがい


B店の店長さんに相談して、ですねウインクウインクウインク



本格ジュエリーのふなっしーが手に入って、本当に嬉しいですおねがいおねがいおねがい