こんばんゎ~。

せっかくお風呂に入っても・・・
たまらんぐらい暑いですね悔し泣き

ぁちち汗

ついエアコンに手が伸びてしまいます。
長野県・・・避暑地のはずが。。。超あちぃ~じゅる・・


早く古民家を改装して~憩いの避暑地カフェを開かなければ!!


面接・・・受かりました!!
ゃばいです。嬉しくて興奮しすぎて~更に、そそっかしく?なってます。笑

一応レストランのバイトも続けながら~がんばります。


忙しくなると目の前の事に追われ・・・
バイトをする目的を忘れてしまいそうですが、それでは元も子もない。
本末転倒ってゃつです。←慣れない四文字熟語を使ってみる

例えて言うなら・・・

って長くなりそうなのでゃめときますにへv

新しいバイト先は、『海の家』です。
Tシャツにショーパン・・・

ショーパン!!のぉ~~泣

ぶたさん体型のあたしがショーパン。。。(ぶたさんごめんネ)

大根足を細く見せるのはどうすればぃいのでしょうか。
ってゎけで強制ダイエットが始まり~はじまりぃ~ワラ★花

今日の朝に飲んだ『ラズベリー&ばなな』ドリンクです。
ラズベリーとばななとヨーグルトと牛乳が入ってます!!

バナナとかも完熟の状態で冷凍すると砂糖無しでも甘くて凍ってるからフローズンな感じが楽しめますょ~えへ
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター