こんばんゎ。
暑すぎて外に出るのも嫌になってる今日この頃・・・
みなさんは~どぅお過ごしですか。ワラ★花

もぅ氷がないとやってけない!!がーん

今日のレストランのお仕事は~『ピザ生地作り』がメインでした。
予約のお客さんの料理を出しながら・・・

空いた時間にコネコネ~。
いつもは、なかなか生地が丸くならず・・・悔し泣き
破れてしまうんです。

でも!!
今日はなんとか丸くまっくろくろすけ←こぃつみたいになった。

もっと上手く~旨く~美味く~巧く~作れるようにガンバります。にへv


この間植えた『ルッコラさん』がんばってます。

あたしも懸命に生きよう。
そうすれば光がみえてくるんかな。

ょし!!明日もがんばろっ。
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

レストランのバイトだけぢゃ生活ができないので明日バイトの面接に行ってきます。
受かりますょぅに。えへ

そういえばこの間久々に『糖質オフろーる♪』を作りました!!
またアップしま~す。(^^)♪