みなさんこんばんゎぺこ

約一ヶ月ぶりの更新のぁゆ美ですキャ音符

一ヶ月って…一体なにをやっていたんだろうか?

全く分かりません。じゅる・・


ほんっと人生あっという間。。。
ぼー~っとだけゎ、しとっちゃぃかんな~ワラ★花←ぼーっとしてた人。


そんな私ですがレストランでの修業を終えて・・・
なんとバイトに昇格することができました悔し泣き感動

シェフに本当に感謝です!!

甘ったれな私・・・
もっとしっかり!!ガンバって行きたいと思いますにへv


この間、初の横浜旅行にって来ました!!
8年ぶりに大好きなおばぁちゃんとおいいちゃんに逢いにクロネコちゃん

でもせっかく横浜に来たなら行きたい所ゎ、決まって~ます。

ユウジ・アジキさんです
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

色々な雑誌を見ながら、ずっと行きたくてぅずぅずしていました。。。
もう来れた事が嬉しくて、はらはらドキドキ♡

外観も店内もオシャレで綺麗です!!

朝一番に届いた新鮮な卵を使い、シェフ自ら生地作りをしてぃるロールケーキ♡



その一日48本限定の「安食ロール」につぃに出逢ぇました~!!(〃艸〃)ムフフッ


温度や湿度、卵の状態によって日々変わる生地の状態を見極めながら「日々進化し続ける」ロールケーキだそぅです。 (⊙ロ⊙)「安食ロール」スゲー!!!

生地も綺麗な卵色♡
きゅーとな箱を開けた瞬間の甘~ぃ香り…



生地ゎ、カステラのょぅに重みがあるのに、シフォンケーキゃスフレのょうにふゎっとしてぃて 卵の香りが口いっぱいに広がりますょ~♪(*≧∇≦*)


ぅまぁ~ぃ!!
つぃつぃ笑顔がこぼれます♡
(*´ω`*)

すこし甘みのぁる生クリームとコクのぁるカスタードとの相性もバランスも最高でした♡

「安食ロール」生地が本当に美味しぃです!!


ゃっぱりロールケーキゎ、鮮度が命❣❣
できたてに限りますね♡^^*


近くだったら、、、必ず通ってます!!



『スイーツガーデン・ユウジ・アジキ』さん♡

住所:〒224-0021
神奈川県横浜市都筑区北山田2-2-11

TEL:045-592-9093
FAX:045-592-9309

営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日



$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター