ょうこそ~❤

見てくれてありがとうございます。
『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーターのぁゆ美です。^^*

世界中の糖質制限をされている方に、もっと食を通して生活を愉しんでぃただけるように日々全力を尽くしてぃます。

砂糖やバターがたっぷりのスイーツなら世界中に山のようにあります。

もっと糖質オフのスイーツが出回ればぃいのに。

そんなことを~考えてます。^^*

好きなものが食べられない方に『食べる』ということを諦めて欲しくなぃ。

夢の『美味しぃ』スイーツを目指して・・・奮闘してます。

夢ゎ、小さいカフェをオープンさせることです。^^*

カフェでのスイーツとコーヒーが大好き。

このブログゎ、そんな小さいカフェオープンの事ゃ糖質オフのスイーツの試作ゃ大好きなカフェめぐり~など自分の日々を綴ってます。


こんばんわ~
昨日長野県小布施町~浄光寺さんにて『筆遊び体験』に行ってきました!!
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

ぉ寺にゎ、ぁまり行かないけど…
浄光寺さんなんかすごく落ち着くワラ★花

この温かい空間に包まれながら改めて思う。
来れてょかった。ここに。(*^^)♡*゜

遊筆家の林映寿さんに逢ぇたのもすごく嬉しかったですにへv

欲を捨てて~じゅる・・
書くことを楽しみ♡見ることを楽しむキャハーチョ

子供たちの素直でむじゃきな作品が本当に素敵だった。
3歳ぐらいの子供がいるぉ母さん!!
ぜひ連れてってぁげてほしぃ!!きらきら

まじで楽しかった貴重な体験。
子供の気づかなかった才能が発見できるかも?!!笑

写真ゎ、目を瞑って左手で書いた『福』と笑顔が詰まった絵です。
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

長野県小布施町~『浄光寺』さん
http://www.omamorimoji.jp/index.php/fudeasobir
https://www.facebook.com/fudeasobi


筆遊びとは、書いて楽しい!見て楽しい!筆文字作品だと思っています。
綺麗な字を書く事を第一の目的にせず自分らしい自分流の字を楽しみながらみつけるという事ができれば幸せだと思いませんか。^^*

筆遊びは書道経験は全く関係ありません。
書いていて気持ちが良い、気持ちが落ち着く、癒される。ルールはひとつだけ!!「楽しむ」ただそれだけです。

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

みなさんもたまにゎ、違った「楽しむ」どぅですか。 o(≧▽≦)o