ょうこそ~❤

見てくれてありがとうございます。
『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーターのぁゆ美です。^^*

世界中の糖質制限をされている方に、もっと食を通して生活を愉しんでぃただけるように日々全力を尽くしてぃます。

砂糖やバターがたっぷりのスイーツなら世界中に山のようにあります。

もっと糖質オフのスイーツが出回ればぃいのに。

そんなことを~考えてます。^^*

好きなものが食べられない方に『食べる』ということを諦めて欲しくなぃ。

夢の『美味しぃ』スイーツを目指して・・・奮闘してます。

夢ゎ、小さいカフェをオープンさせることです。^^*

カフェでのスイーツとコーヒーが大好き。

このブログゎ、そんな小さいカフェオープンの事ゃ糖質オフのスイーツの試作ゃ自分の日々を綴ってます。

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

こんばんゎ!!
一日かぁ~。
今日は、エイプリルフールですね♪
みなさんは誰かを騙したりしましたか?まっくろくろすけってゃんないょね~♡笑

飯田市の桜も満開で丁度見ごろ~なときです。クロネコちゃん
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

画像がへぼくてスミマセン悔し泣き

桜って…すぐに散っちゃうから儚いけどすきだなぁ。
心が安らぐとぃぅか。なんか見ただけで幸せな気持ちになれるんですよね。
儚いんだけど力強いってぃぅか!!

明日は、【大安】気合を入れて行ってきますぺこ
縁起を担ぐことは、すきです♪前向きに~自然と道を照らしてくれるから。
安心するんですょね。ワラ★笑
決して・・・心配性とかめんどうなタイプではありませんょ!!たっ多分…(笑)

この間の糖質オフのシフォンケーキに苦戦中です。
もぅしばらくお待ちくださいね。(*´艸`*)ムム~♡
作ってるうちに【美味しいって何?】って何回叫んだことか・・・

正直自分には、秀でた才能とかがまったくナイので。[´・ω・`]ガーン…ww
無味無臭のモノが幾度となく出来上がっていきます。

挑戦あるのみ!!ですね♪

ぁあ~最近、飯田市のカフェに行けてません・・・じゅる・・ハート2
飯田にも結構カフェがあるみたいなのでうずうずしながらpcとにらめっこ。

飯田カフェ~待ってておくれ~にへvト音記号
考えてたら行きたい場所が色々でてくるなぁ~。
そんなにいっぱい知らないけどね。笑

まだ一回しか行った事ないんだけど、最高のコーヒーとチーズケーキがでてくるんです。
初めて行ったときビックリしました!!かなりの衝撃・・・

コーヒーがすごく美味しかったんですが、一緒に頼んだチーズケーキがまた・・・
美味だったんですよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めちゃめちゃ普通のチーズケーキなんですが…
ほんっと素朴な素朴~な容姿だったんですが、コーヒーと一緒に口に運ぶと・・・

うっまああぁ~ぃ♡d(≧▽≦*d)キュん♥キュん♥ズキュん♡

って感じでした!!記憶の中でゎ・・・(笑)
とぃうわけで近いうちに調査に行ってこょうと思います!!

正直、居酒屋でお酒飲むよりカフェのほうがすきだな~なんて。

今日も見てくれてありがとうございます!!^^*
ぉやすみなさぃ❤


ペタしてね

【ヤーコンと新玉ねぎの燻製ベーコン入りとろ~りグラタン】
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター