ょうこそ~

見てくれてありがとうございます。
『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーターのぁゆ美です。^^*

世界中の糖質制限をされている方に、もっと食を通して生活を愉しんでぃただけるように日々全力を尽くしてぃます。

砂糖やバターがたっぷりのスイーツなら世界中に山のようにあります。

もっと糖質オフのスイーツが出回ればぃいのに。

そんなことを~考えてます。^^*

好きなものが食べられない方に『食べる』ということを諦めて欲しくなぃ。

夢の『美味しぃ』スイーツを目指して・・・奮闘してます。

夢ゎ、小さいカフェをオープンさせることです。^^*

カフェでのスイーツとコーヒーが大好き。

このブログゎ、そんな小さいカフェオープンの事ゃ糖質オフのスイーツの試作ゃ自分の日々を綴ってます。


ぉはこんばんちゎ♡
ぁゆ美です。


ブログの内容が中途半端ですが温かい目で見守ってぃただけると嬉しいです。
ゅっくりしてぃってくださぃ♡

今日は、ちょっといつもと違う場所へディナーに行ってきました。
高級でぉしゃれな空間。
その場にいるだけで緊張しちゃぅ。

ぁあ~家に帰ってきた今でも緊張がとけない~ょ~きらきら
なんか落ち着かない。

ょしっ!!気合を入れなおして!!!!!

こんばんゎ!!(二回目笑)

今日のディナーの写真音符ってぃいたかったんですが・・・
やっぱりスマホで‘‘カシャ~ってさせるゎけにいかなかったのでデザートのみですがスミマセン。ww
いい加減一眼レフ買わんと!!
当たり前だけどスマホにゎ限界が悔し泣き笑

デザートゎこちら~【ブラマンジェ】
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

ぉ料理もすごく美味しくて感動ました。
それも街中から外れて上~のほうにあるので眺めが最高ワラ★花キュン

こんなに綺麗に夜景を見渡せる場所が田舎にぁるなんて。
みなさん田舎も捨てたもんじゃないんですよ?
いいトコだってぁるんです。くっ車さえあればね~♪えへ

こちら~【看板】
見れば分かるって?にへv
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

最近気が緩みすぎていてぽょょ~ンとしている自分ジジ

そのせいか・・・
神さんからの奇跡のチャンス。クロネコちゃん金魚
見逃すわけにはいきません。
ずっとカフェしたい!!カフェしたい!!って言ってたのは私だから。

すべての力量をためしてくれてんのかな?

任せてくださいよ!!
やらずに後悔するより、とりあえずやってから後悔しますから!!

大丈夫!大丈夫!! 大丈夫!大丈夫!! 大丈夫!大丈夫!! 大丈夫!大丈夫!(笑)


あしたも笑顔あふれるHappyな1日となりますょぅに。^^*

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター