こんばんゎ~♡♡♡

ぃや~何だかんだで4日も経ってしまいました・・・。
なかなか続けるっていうのは根性がいりますね。笑〃

あっというまに1日って過ぎ去っていきます。

今の自分が何も行動を起こさなかったら、このまま何も残さずに1年、5年、10年…と
人生が過ぎ去り終わってちゃぅのかな~。

って思うと恐ろしい悔し泣き
ホントにそんな人生怖いよがーん
何にも挑戦せずに終わっちゃのだけゎ、絶対にやだまっくろくろすけ(ってこどもかっ)

挑戦を恐れたらそれは老化かもしれない。
何をするにも遅すぎるということはない。
何か想い立つことがぁるなら明日じゃなくて今、やってほしい。

なにもまだ成し遂げられていない小娘がこんな口だけの事を言っても意味無いかな。
もしかしたら今の自分に言い聞かせていいきかせているのかもしれない。

『ウィキペディア』に載る日がいつかくるとぃいな。
ってなに言ってんだろ。笑

最近友達から『ぁゆ美ちゃん!!あんまりお家でグーたらばっかりしてちゃだめだょ!!』って
お叱りの言葉をいただきました。

私、『だょね。もっと色んなカフェみてカフェの勉強しんといかんょんよね…?』

友、『そぅな~!!だめだに!!もっとカフェ行ってカフェの想像膨らませて!!』
『はい!!これ。』紙袋に入った何かを貸してくれた。

私、『ん?カフェの本とか?(ドキドキ・・・)』

友、『^^*笑』

私、『・・・』

友、『前やってみたいってたから♡』

私、『そぅだな~これならカフェの勉強に精がでるかもっ♪』って差し出されたのは、
Ps3♡薄桜鬼♡なんて大きい声では言えません。(って言ってるし)


って!!もぅ家から出たくなくなるゎ!!(笑)

初めてやるけど全キャラ攻略したくなっちゃぅでしょ?

もぉ~ってぃいながら、『ありがとぅ~♡』ってめっちゃ喜んでた私。
感謝のきもちでいっぱいでした。


ジャン音符ジャン音符笑ww


ホントにカフェに関係ないどーしようもない日常をだらだらスミマセン。
長々と付き合ってぃただきぁりがとうござぃます。

さてさて今日は、地元のカフェ『il saryo(イル サリョウ)』さんに行ってきました。
イタリアンなカフェで店内の雰囲気も好きです。
前はよく友達とバイト帰りに寄ったり休みの日にお茶したりしてました。
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

大人になったら、ここのカフェのテラスで昼間からシャンパンゃワインを仲間同士で飲む!!
っていうのが夢でした。まだ叶えられていませんけど。笑
いつか気の合う仲間と愉しめたらいいですね。

本場のイタリアでもいいけど。ってそれすごぃ幸せだわ!!笑
ぁあ~楽しみ♪愉しみ♪

このカフェのランチは、前菜バイキングで、パスタorラザニアorピザが選べてドリンクが2杯ついて¥1050ですキャそれも美味しいから♪♪
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

情報少なっ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

許してにゃんにへv

でわでわ~ワラ★花
今日もよんでくれてぁりがとぅござぃます!!
あしたも笑顔あふれるHappyな1日にしましょぉ♡
花が輝く季節がやってきました。カメラを持って散歩するのが楽しみになりますねハーチョ


$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

ペタしてね
はじめたばかりでまだ慣れてぃませんが、ぜひぉ願いします。
読者登録してね