ょうこそ~

見てくれてありがとうございます。
『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーターのあゆみです。^^*

世界中の糖質制限をされている方に、もっと食を通して生活を愉しんでぃただけるように日々全力を尽くしてぃます。

砂糖やバターがたっぷりのスイーツなら世界中に山のようにあります。

もっと糖質オフのスイーツが出回ればぃいのに。

そんなことを日々考えています。^^*

好きなものが食べられない方に『食べる』ということを諦めて欲しくなぃ。

夢の『美味しぃ』スイーツを目指して・・・奮闘してます。

夢ゎ、小さいカフェをオープンさせることです。^^*

カフェでのスイーツとコーヒーが大好き。

このブログゎ、そんな小さいカフェオープンの事ゃ糖質オフのスイーツの試作ゃ自分の日々を綴ってます。


こんばんゎ♡
またまた地元で最高のカフェを発見しました!!
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

といっても、
仕事の後輩が教えてくれたカフェです。ワラ★花

『SablieR+home』さん
っても、初めて行ったのゎ3年ぐらい前になっちゃぅかな。
かなり時間が経っちゃいました。がーん

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

あの時行ったときは、カフェは丁度お休み中だったんですが、店内と雑貨ちゃんたちを見せていただけることに。

もぅ~雑貨が可愛すぎてキャ
店内に入った瞬間に♡ズキュン♡したのを覚ぇてぃます。

店内もすごく可愛ぃんですが、中でも海外の方が本当に書いた何十年も前のハガキとか。
もぅ素敵~♡何て書いてぁるのかゎ分からないんですが、ハガキの写真とか全体的にすれた感がたまんないんですょね。

もぅ興奮しちゃってムフフ~♡ムフフ~♡な状態。

そして、気持ちを落ち着かせて購入したのがこちら。
すごくキュートなガラスの親子コップ❤
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

もぅ店内すべてが洗練されてぃる空間です。
奥様~♡のセンスが素敵過ぎるんですねにへv

ちなみにこのカフェ、美容院と一体になっているんですが、
旦那様が主に美容院を担当されていて、奥様が雑貨ゃカフェを担当されてぃるょぅですハート

そして楽しみにしていた~『本日のランチ』

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

ほうれん草のパンにサラダ。そして根菜のシチュー。
もぅほんと…全部がキュートすぎて息ができません!!笑

幸せ~ってずっと連発してました。
だってこんな空間にいれる自分がすごく贅沢な気がして・・・。

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

だから1分1秒が貴重とぃぅか。
からだ全身ですべてを吸収してしまいたい。

アンティークなテーブルと小学校で使っていたような懐かしいイス。
ただ新作とかキレイとかモダンとかではなくて、ほっと落ち着くような親近感がわく温かみ。

ここで暮したい!!って本気で思いました。笑

そしてゎくゎくのデザート❤りすのパンケーキ♡
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

もぅ1日を満喫。
もっと早くに気づいて捜してくればよかった。
どっか遠くにいかんくてもこんなに近くに幸せってころがってぃるんですね。
ナンテ、ぼーっとしてあたりまのことに気づかされた1日でした。


営業日などゎ、行かれる前に必ずご確認を♡
そして絶対ご予約をぉすすめします。

今日も見てくれてぁりがとぅござぃます。
明日もHappyappyな1日になりますょぅに。^^*


$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター


SablieR +homeさん

飯田市育良町2-21-1
0265-22-3888
不定休 
http://sablier888.exblog.jp/

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター


ペタしてね
はじめたばかりでまだ慣れてぃませんが、ぜひぉ願いします。
読者登録してね