ょうこそ~❤

見てくれてありがとうございます。
『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーターのあゆみです。^^*

世界中の糖質制限をされている方に、もっと食を通して生活を愉しんでぃただけるように日々全力を尽くしてぃます。

砂糖やバターがたっぷりのスイーツなら世界中に山のようにあります。

もっと糖質オフのスイーツが出回ればぃいのに。

そんなことを日々考えています。^^*

好きなものが食べられない方に『食べる』ということを諦めて欲しくなぃ。

夢の『美味しぃ』スイーツを目指して・・・奮闘してます。

夢ゎ、小さいカフェをオープンさせることです。^^*

カフェでのスイーツとコーヒーが大好き。

このブログゎ、そんな小さいカフェオープンの事ゃ糖質オフのスイーツの試作ゃ自分の日々を綴ってます。

こんばんゎ~ジジ音符

今日は、前の職場の同期の子と久々ご飯にいってきましたぁぺこ
カフェも大好きで色んなカフェに行きたくてウズウズしているんですが、たまにゎ、カフェではなく時間を忘れれるファミレス的カフェもぃいですね。

飯田の人ならきっと知ってる・・・『このんこぴあ』さん♡
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

最近外食を控えてぃるので楽しぃ時間でした。^^*(控ぇてなぃょネ?)
そういえばこの間の結婚式の料理!!
素敵だったので載せます~好物

どこでも結婚式ってこうなのかもしれないけど素敵ですよね♡
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

すべての料理がキラキラしてます。

料理名ゎ・・・忘れました悔し泣きスミマセン。笑
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

でも結婚式とかって普段味合わない空間なので刺激的ですね。
手鏡のょぅなお皿にお刺身がのってたり、すごいガラスの器だったり・・・
ゲストを迎えるための工夫が勉強になります♡

やっぱり何ごとにも想像力&創造力を膨らせないとワラ★ハート
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

ってかユーモアがぁる人ってホント魅力的なんですょね!!笑

っぇえ”~?そんな考ぇしちゃぅ?ってぃう…どっからソレ降りて来るんですか?!!んみたぃな。
惹かれちゃぅんですょね~♡
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

って余計なことをしゃべってしまった。笑

このお肉まぢで美味しかったです❤$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター


最後のデザート❤
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

今日も中途半端な投稿ですみません。
でも、それでも見てくれてぁりがとぅござぃます。^^*
みなさんにとって明日も笑顔ぁふれるHappy♡Happyな1日となりますょぅに~にへv

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター


ペタしてね
大歓迎です。ポチッと是非ょろしくぉ願ぃします♡

読者登録してね