こんにちゎ~。
今日も爽やかな青空が広がってぃる長野県飯田市です。

ってそんな地元情報ぃらん?悔し泣き
だよね~♪ww



超ぃい天気なのに朝から気分が乗らない・・・にへv
でも、このまんまだとマヂぃでどぉ~しょうもない人間になってしまぅ。
なんとか回避せねばぁ~!!!


ということでワラ★花


朝から『ジブリ♡パン』焼きました!!
$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター


全粒粉が少しあったので、ぃつもの日清さんの『カメリア スペシャル』を半々にしてぃれてこねこね。

なんかアニメやゲームに出てきそうな『ジブリパン』が完成。
もちもちでほんのりぃ~甘くて香ばしぃ。ヾ(*´∀`*)ノ゛ぅま-ぃ♡

パンってめっちゃめちゃこねないとダメ?って聞いたんですが・・・
こねたのとこねないの・・・どれだけ違うんだろぅって思って比べてみました。

が・・・。

ん~。ぁんま違いが分かりません♡笑 (*Θ∀Θ)フフσ

きっと根本的にまだまだとぃうことでしょうか。

パンの道のりは、まだまだ長そぅです。


料理とかって作ってる時もすごく、ワクワク♡ドキドキたのしいんですけど、
やっぱり、誰かが食べてくれたときに『ぅまぃ~♡』って言ってくれる時が1番嬉しいですね。



ってか、人生なにが正解とか間違ってるとかって、その時にゎ分からないですょね。

明日もHappyな1日にな~れキャ音符

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

今日は、どうしようもない投稿ですいません。

それでも読んでくれた方、ぁりがとぅござぃます。^^*


ペタしてね

どぅしょぅもなぃブログですが、ポチっと元気をくださぃ。

読者登録してね