ょうこそ~❤

見てくれてありがとうございます。
『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーターのあゆみです。^^*


世界中の糖質制限をされている方に、もっと食を通して生活を愉しんでぃただけるように日々全力を尽くしてぃます。

砂糖やバターがたっぷりのスイーツなら世界中に山のようにあります。


もっと糖質オフのスイーツが出回ればぃいのに。


そんなことを日々考えています。^^*

好きなものが食べられない方に『食べる』ということを諦めて欲しくなぃ。

夢の『美味しぃ』スイーツを目指して・・・奮闘してます。


夢ゎ、小さいカフェをオープンさせることです。^^*


カフェでのスイーツとコーヒーが大好き。


このブログゎ、そんな小さいカフェオープンの事ゃ糖質オフのスイーツの試作ゃ自分の日々を綴ってます。
スマイルハート


こばんゎ~

昨日は、ぉ仕事の関係で名古屋まで行ってきました。
せっかく名古屋に行くなら個人カフェゃ人気カフェゃ隠れ家的カフェなど~
飯田にはないようなカフェに行けるよう前日にメモメモ。書く


だから名古屋でカフェめぐりができると思い、前日からぅきぅきドキドキしていたのですが、なかなか時間のタイミングが合わず・・・うわーんぎゃぁ~


誰かと一緒に出かけるのもスキなんですが・・・


やっぱりカフェやケーキ屋さんなどの自分の好きなところに行くときゎ、ひとりが一番気楽です。笑〃


っても2000円をケチった自分がバカでした。反省。(♥´人`)スミマセン・・・

ケチるってぃぅのは本当に良くないですね。


んで気持ちを切り替えてクロネコちゃんハート2

モーニングによった名駅の『パン屋さん♪』ここゎカフェぢゃなぃです。
ぃや、でも手軽な時間をつぶせるカフェなんですね。
でも席は、満席でした。目

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

それにしても、コーヒーが苦っ(笑)くてびっくりしました!!
コーヒーって本当奥が深いですね。

インスタント置いておてくれた方が正直嬉しい。
これもひとつ勉強です。

次ゎ『エクセルシオール』さんでの業者さんとの顔合わせ。
あまぁ~い♡苺オレを。(色がキツイのでずっとみないでネ♪笑)

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

次ゎ『かこさん』でランチをぃただきました。

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター
丁度お昼頃だったのでかなり満席。すごぉ~ぃ!!

お昼休みに一人できている人が多かったです。

平日にこの賑わい・・・さすが人気?店!!

それにしても50席ほどある席がほぼ満席で次々にぉ客さんが~ト音記号

ランチならランチ内で選ぶ(考える)時間を与えないスピードでした!!笑
注文してから出てくるまでが早かったです。さすが『喫茶店』

コーヒーは、ホント色々。自分の好きな味をさがして欲しいですワラ★

最後ゎ、クリームソーダで花

$『小さいカフェ❤オープン』~幸せの糖質制限レシピクリエーター

この喫茶店のママが・・・怖ってかんじで。泣

クリームソーダを数秒で飲み干しました。笑にへv


でわでわ

明日もHAPPYな一日を~♡

見てくれてありがとうございます。^^*




ペタしてね

はじめたばかりでまだ慣れてぃませんが、ぜひぉ願いします。

読者登録してね