ょうこそ~ドキドキ

『ちっちゃぃカフェをオープンするのにゎ?』のぁゆみです。^^*

このブログをみてくださり本当にぁりがとぅござぃます。
ぁなたと出逢ぇてすごく嬉しぃです!!

このブログでゎ、カフェ開業までの道のりゃ日々のできごとをダラダラとつづってぃます。

夢ゎ、カフェ開業。

だから、何ごとにもチャレンジ♪チャレンジ♪

カフェ開業を目指して今日もガンバります!!(●≧▽≦)ノ♡〃ょろしくぉ願ぃします。



ブログ9日目~


今日ゎ、♡カレーぱん&ミートぱん♡のランチ♪

$ちっちゃぃカフェをオープンするのにゎ?
こねこね~wwこねこね~wwこねこね~wwこねこね~ww一生懸命こねこね~しました。

米粉を使ぅとすごくもっちりするんですが・・・

ぁっ、、、、塩入れ忘れました!!ヾ( ̄∇ ̄;・・・。まぁまぁまぁいぃでしょぅ。

今度ゎ、気をつけます。レシピゎ、正確に、正確に、正確に!!(笑)

本当にこんな料理センスなぃ自分にカフェ開業なんて・・・できるのだろぅか。。。

ん~とりぁえず続けてガンバりま~す。v(o^_^o)v

やっぱり塩が入ってぃないだけで膨らみが控ぇめなきが・・・。

$ちっちゃぃカフェをオープンするのにゎ?

きっ気のせぃですね♪まぁ大丈夫!!

ちょっと中身が飛び出しましたが、なんとか完成。




表面ゎ、なんとか。

うしろゎ、中身がドロドロ・・・。(笑)

明日ゎ、もっとましなモノを目指しますね!!



今日ゎこの辺で。見てくれてぁりがとぅござぃます。✿(◡‿◡*)❤

明日もHAPPYな一日を~♡(●^o^●)*゜カレーぱん♡まぢぅまでした。


$ちっちゃぃカフェをオープンするのにゎ?
こねこね~wwこねこね~wwこねこね~wwこねこね~ww