初めまして。


今日から、自分がカフェ開業を目指す日々をつづってぃきたいと思ぃます。



そのためにしてぃることをダラダラとつっづてぃきます。



最近ゎ、メニュー作りの試作ばかりですが、失敗の連続。



料理のセンスほんと無ぃ。


料理のセンスほんと無ぃ・・・。



でも絶対自分がこだわった美味しぃご飯を提供したい。


もぉおぉおぉ~~~。




まぁ・・チャレンジ♪チャレンジ♪ですね。

がんばります。



ぉ友達の方に「一生懸命に練習してくださいね~。うまくできるようになったら、もっともっと幸せになれる~。(^^)



ってコメントしてもらって。


超元気でました!!




ブログゎ、今まで続ぃた事がなぃので・・・。


言ぅまでもぁりませんが、どぅなるか分かりません。。。



ってぃぅか、ぁんたのブログなんて興味なぃんですけど?・・・



って言ゎれたらどぅしょ~



ほんっと、つまらんブログですみません。・・・・。





でもカフェ開業したぃって想ってる人たくさんぃると思ぅ。


でもどぅしてぃいのかわからない。


ちなみに私もそのうちのひとり。



一緒に始めてみませんか?





なにか始めなければ何も始まらなぃ。





ゎたし自身もまだ始まったばかり、、、



でもカフェ開業したらまたそこからスタート。




だからこのブログで多くの女の子たちの夢への第一歩のきっかけになったらぃいな。




歳ゎ関係ぁりません。





ぁたしもブログゃるからにゎガンバって続けてぃく!!


おおざっぱで決してマメでゎなぃので更新度ゎばらばらですが…。



なので温かく見守ってぃただければ嬉しぃです。



申し遅れましたが、長野に住んでる 田辺 ぁゆ美 と申します。


コメントぃただけるとすごく嬉しぃです。

返信ゎかなり遅ぃかもしれませんが、首をながぁ~くして待ってぃてくださぃね。

絶対返信しますのでぉ願ぃします。




記念すべき第一弾 甘酸っぱぃフランボワーズの入った『恋するガトーショコラ』

$田辺 歩のブログ-恋するがトーショコラ