こんにちはラブ





夏休み期間中に


花火をしました!


きれい


エモい


写真を撮りまくろうと思ったのですがガーン



へたでした。笑





















田舎に住んでいるので




その辺の



誰もいない




真っ暗な



ドテでしました!









花火は



ローソンのクジで



お得に花火が貰えると



ネットで知っていたので



ローソン5カ所ほど



いったのですが



どこにもクジはなかったですショボーン






なのでスーパーで買いましたビックリマーク




















とても楽しかったですドキドキ




エモく綺麗に



写真をとれるようになりたい!!!!












バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ