こんにちは照れ

 

 

 

 

 

今日の天気は晴天で

 

 

とても暑いですね~アセアセ

 

 

 

 

クーラーがないと生きていけないガーン

 

 

 

あ、しっていますか?

 

 

クーラーってつけっぱなしのほうが

 

 

節約になるらしいですよウインクグッ

 

 

有名なことなので知ってますよね滝汗

 

失礼、失礼ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

カードを作ってみました!

 

 

 

使ったイラストは

 

 

下手ではありますが

 

 

自分で描いてみましたえーん

 

 

 

今通っている学校の

 

担任の先生をコンセプト

 

作ってみましたチョキ

 

 

 

 

 

こちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうかグラサンハート

 

 

 

 

素人ながら頑張ってみましたお祝い

 

 

 

 

GIF

 

 

 

ぽよよ~んと動くものも

 

 

 

作ってみたので

 

 

ぜひ

 

 

ご覧くださいお願いくちびる

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ