こんにちは照れ

 

 

お久しぶりです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

『 ビックリマンチョコシール風』

 

 

なものをつくってみましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

教わりながら

 

頑張ってつくってみましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構うまくでき……てはいませんがえーん

 

 

 

 

 

私にしては

 

 

よくやったのではないかとアセアセ

 

 

 

 

 

 

フォント(文字)のところの

 

色は

 

納得いかないまま

 

そのままにしてしまいましたもやもや

 

 

 

 

何色にしても

 

微妙に感じてしまいましたタラー

 

 

 

 

 

 

画像にいる女の子は

 

 

美しくて

 

孤高な感じで

 

色気のある

 

モンスター




イメージしたものです爆笑







また作ってみないなと思いました口笛










バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ